2016年11月8日火曜日

これから九州行ってきます


おはようございます。トモです。

以前より微妙に告知させていただいておりましたが、本日から金曜日まで九州を走ってきます。

現在羽田空港国内線第二ターミナルで手荷物預け中。
私はさっさと預けられましたが、イズミ氏とS氏が、妙に時間かかっている様子。

本日のフライトは羽田7時20分発の福岡行です。

私を含めた前述の三人は、寝坊が怖くて24時間営業の国際線ターミナルのソファーにお世話になり、先ほど国内線に移動してきました。
微妙に寒かったけど、フカフカで熟睡してしまった!



手荷物預け所の前には写真みたいな重量計が設置されたんですね。
超便利。



では、これからドキドキの保安検査に突撃してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿