2016年11月12日土曜日

グッバイ九州

20時5分発のフライトが20分ほど遅れましたが、無事にテイクオフ。

ほぼ満席だったみたいです。

22時頃に羽田に到着。




ターミナルまでバスで移動し、手荷物を受け取ると22時22分!
前回の北海道では、夜遅い時間の帰宅はかなり心配でしたが、羽田だとラクですね。

それでも遅くなってしまうため、S氏が先に帰宅し、私たちも流れ解散で今回のツーリング無事終了です。

二日ほど雨に降られたり、どうしても距離が長いので輪行を駆使しながらのツーリングでした。
さすがにレンタカーを使ったのはリンプロジェクトツーリング史上初でしたが、自転車で走ることだけを目的とせず、旅を楽しむという意味ではこれも有りかも。


それでは、次回のツーリングでまたお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿