2016年11月10日木曜日

期待以上の旨さ

11月9日 19時頃

日奈久温泉では夕食を外で食べるつもりだったのですが、意外も店が閉まる時間が早く、窮地に立たされてしまいました。


ダメもとでグーグル検索して出てきた居酒屋【桜花】さんに電話して行ってみました。

常連さんで賑わっているところにお邪魔します。


からしれんこん。羽田空港で出発前に食べたものと違って、からしの中にうまみが有っておいしかった。
からかったけど。

磯部揚げうまい


厚揚げと厚切りベーコン


料理も美味かったけど、焼酎の神酒造株式会社【千鶴】が恐ろしく美味で驚きました。
芋焼酎好きにはたまらんはず。

超満足


静かな街並みを帰りがてら散歩。



地震の影響でブルーシートがかかっている建物が結構ありました

0 件のコメント:

コメントを投稿