2015年11月8日日曜日

勝手に美味しかった地酒ランキング

・千枚田
バランスよく、本醸造好きな酒飲みでも許容できる旨み。
さらっとした口当たり

・吉田蔵
とろみのある口当たりで、フルーティー。深みのある旨みが、日本酒好きを増やします

・梵 ときしらず
五年熟成の、日本酒とは思えないサラッとした口当たりと甘みと旨みで、個人的には4合瓶を2本空けて記憶も飛ばしそうな旨さ。これはヤバイ

・若駒
日本酒好きが安心して飲める旨さと言うとアレですが、後から来る旨みと、それを一気に消し去るキレがジャブジャブ行けてヤバイ。

以上、全部飲んでみた、雑食の日本酒好きなトモがお送りいたしました。
甘いお酒が含まれてるので、酒飲みは注意ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿