2015年11月9日月曜日

夕食は近所で

ホテルの方におすすめの場所を聞いたところ、北陸のチェーン店だそうですか、八兆屋さんを進めてもらいました。

地酒も魚もしっかりあって満足!

カニ味噌、御造り盛り、山海いしる焼き(いしるはたまり醤油でした。)若狭牛能登牛のサーロインステーキなどなど。

いしる焼きがですね、茄子と大根にイカとホタテの出汁が染み込んで美味でした。

地酒飲み比べセットがこれだけの量で1500円とかなりお得。天狗舞純米大吟醸と、梵が反則的に旨かったですので、現地で是非ご賞味ください。

あと、ここのポテトサラダが絶品でした。

11/10 17:46追記
若狭牛のサーロインステーキと書いたところが、能登牛であったことが後ほど同行者のツッコミで判明いたしました。お詫びとともに訂正いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿