2015年11月22日日曜日

集合写真撮り忘れた!

13時半頃にマーケットテラスを出ました。
2時間近く居座っていたとは驚きですが、女子会とかで使えばランチ→お茶と、上手いこと繋げられてお得感満載ですね。(座席予約の場合は90分制限があるそうですが、予約なしの場合は調べてない)

ここから自走の3人と、輪行の7人に分かれます。

県道15号線を少しだけ走ってすぐ川越市駅に到着。

八王子方面、もしくは大宮方面ははJR川越線。
池袋なら東武東上線(有楽町線や東横線へも接続してて意外と便利)。
新宿なら西武新宿線と、鉄道を選び放題でかなりお手軽。

私は折り畳み自転車なので川越市から輪行であります。

ブロンプトンで参加の方も二人いらっしゃったので、輪行を駆使するモデルコースには丁度いい感じです。(14時台はすいているので尚更)

上野から自走しても140km程度なので、ステップアップにも良いかも。

それでは、皆さんお疲れ様でした!
ご自宅までお気をつけて!

電車に乗ってから集合写真撮り忘れたことに気づきましたとさ。
いつもロッキー任せなので、つい忘れちゃうんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿