2016年11月11日金曜日

朝から刺身


11月10日8時頃


休憩後トンネルを通りながら下ると、田浦付近で【おべんとうのヒライ】さんを発見。


コーヒー90円と、スペシャルブラックモンブランを食べる。
九州の友人がえらく好きだと言っていたのでなるべくブラモンは探して食べるようにしたい!


すぐ隣に【道の駅たのうら】があり、そちらも立ち寄ってみると醤油がたくさんある!すげえ!


S氏が早速醤油を買いはじめた。


冷蔵庫をみると、太刀魚の刺身がある!マジか!
今朝上がった太刀魚だそうで、店頭に並べたばかりだそうな。


身が締まっていて甘くてたまらん。260円。東京じゃ絶対に
この値段で食べられないですよね。

今までツーリングしていて、刺身を朝のおやつで食べるなんて初めての経験であります!

0 件のコメント:

コメントを投稿