2017年4月9日日曜日

見沼花見ツアー後半戦

4月8日 13時30分~

東浦和のジョナサンでお昼ごはんを食べた後は、芝川沿いを荒川に向かって走ります。
芝川沿いは菜の花が満開。


一時間ほど走って荒川に合流し、見晴らし茶屋で休憩をしました。


天気は相変わらずの曇り空で、対岸の街並みが霞んで見えます。いつもならスカイツリーがはっきり見えるのですが……。



堀切橋を渡り、隅田川沿いにでると、こちらも桜が満開!
あいにくの天気でしたが、花見を楽しんでいる方がいらっしゃいました。


16時半ごろにリンプロジェクトに到着し、懇親会に突入です。


朝はあいにくの雨でしたが、桜が綺麗だったため、皆さん楽しんで頂けたようでした!!

来年も実施しますので、次回も是非ご一緒しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿