2017年4月8日土曜日

見沼花見ツアー

トモです。
前日の天気予報が刻一刻と変わる状況でありましたが、毎年恒例の見沼花見ツアーを、決行いたしました。

 

朝8時45分に蓮田駅に集合すると、雨が降ったり止んだりしています。

天気予報を信じて雨の中出発!



桜は満開なのですが、走り始めてから雨がだんだん強くなって、桜を愛でるどころではありません。





しかし、一時間ほど走ると雨が弱くなり、七里公園で休憩する頃には雨が止んでくれました。

相変わらずの曇りですが、気温も少し高くなったみたい。



休憩の後は雨がほぼ上がり、曇り空の下ではありますが、満開の桜のトンネルの中を堪能できました。



しかし、風が吹くと寒い状況なので、お弁当持参ではあるもののファミレスでの食事に変更して、順番待ちです。

走り始めが微妙ですが、桜と菜の花のコンディションは最高で、結果オーライな前半です!

0 件のコメント:

コメントを投稿