2015年12月6日日曜日

そこはジャングルだった

三原山から岡田まで降りてくるトレールがあるとの事で、オフロードタイヤの三人で行ってきました!

まずコーヒーを補給して、撮影も兼ねて、いざ行かん!

路面が乾いており、急な坂はほとんど無かったので、シクロクロスバイクに700x30cブロックタイヤでも楽しめました。


勿論、歩いたりしましたけど。


歩く速さでゆっくり降りてきたので一時間以上掛かりましたが、しっかり楽しむならマウンテンバイクとプロテクター一式あった方が良いですね。
初めての方は大島でマウンテンバイクツアーをやっている所に依頼するとバッチリです!


教えていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿