2015年11月10日火曜日

近くの居酒屋が大当たり

うーまーいーぞー

ホテルから福井駅を通り抜けて、味の王様さんに突撃です。
ちなみに、このお店もホテルのフロントに教えてもらいましたよ!

御造り盛りがですね、イカが透明で、サンマが新鮮で、ブリが厚切りでもうなんか、これが1480円で食べられるとかマジありえない。
タコがでかくて、噛めば噛むほど旨みが出てきて、食感も相まって、マジあ(ry

カニは、食べ終わった後の甲羅にカニ味噌を追加で注文して、カニ味噌を溶かしながら熱燗を入れて飲むのが良いです。

アジのたたきも新鮮で、お醤油少なめがいい感じ。(撮り忘れたよ……)

ちなみに、フロアで回っているお母さんの娘さんが自転車好きで、宇都宮までレースを観戦しに行くんですって!

福井で宿泊する時はぜひ。
お魚が新鮮で、魚にうるさいうちの山田(五島列島出身)も唸っていい感じですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿