2016年6月15日水曜日

経路は極楽、風向き地獄

15時にラーメン屋を出発。
国道37号線から、車通りの少なそうな県道779線の山下長和通りに入ります。

目論見は当たりでしたが、ひたすらの向かい風でかなり消耗しながらも、なんとか17時過ぎに東室蘭に到着しました。


二時間ほど、ずっと向かい風はかなり堪えるものがあり、何度も休憩。ヘタレなので先頭引きっぱなしは辛い。

宿が天然温泉付きなので、まずは温泉で体を癒して夕飯に繰り出しました。

宿の近くの居酒屋で、ツブ貝焼きとか、ちゃんちゃん焼きとか刺身をを喰らうのだ!
麹のきいた味噌バターのちゃんちゃん焼きうまい

0 件のコメント:

コメントを投稿