2015年5月15日金曜日

今日一番の辛さは

14時15分ごろに道の駅南魚沼を出発し、17号を北上して一気に本日のホテルに向かいます。

六日町高原ホテルという名前が若干不安を掻き立てますが、六日町にはいってから17号を左折し県道478に入って一気にホテルに向かおうとしたのですが、これがやばかった。

三国峠が平坦に思える坂。
自転車を降りて徒歩で登るメンバー続出。

ひーこら言いながら、15時27分に何とかホテルに到着しました。まさか、一日の終わりにご褒美(誰かがそんな事を口にした)が待っているとは!

汗だくになったので、温泉です。

でも、私的には部屋によって携帯の電波(DoCoMo Xi)が入らないことがかなり辛いです(´・ω・)
当然Wi-Fiも飛んでないぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿