2016年2月27日土曜日

南房総フラワーラインサイクリング

本日は総勢15名で、房総半島の先端へ春を感じに行ってきました。午前中は曇り空の下、館山からR126で外房にでて、海岸線を左手に眺めつつ走りました。風は冷たかったのですが、道端には桃や椿や菜の花が咲き乱れています。

お昼はホテルリゾートイン白浜さんで、ランチバイキング。実はレタスが特産品で、今が旬だそうで、山盛りサラダで頂きました。勿論デザートも食べ放題!
午後は青空が広がり、若干暖かくなってきました。花も団子も堪能し、館山で解散。バスや電車で帰宅する方、一泊して明日も走る方など様々です。ご一緒くださった皆さま、企画くださったSさん、楽しい1日をありがとうございました!


【写真】
DSC_5816

↑ ↑ リーダーが撮影してくださった写真はこちら!クリックしてご覧ください ↑ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿