2015年10月11日日曜日

ゆっくりしていってます

17時前にサンバレー那須さんに到着し、温泉に入ってお勧めの中華バイキングを堪能。

今回のお部屋はコテージで超かっこいい別荘みたい。
玄関に自転車を止めるスタンドを用意していただきました!

温泉はいくつか湯船がある中で、白濁系の硫黄泉に入ります。
温めのお湯がゆっくり入るのにちょうど良いです。

中華バイキングは、品数も多くて、お得感があっておススメです。
ヒルクライムして疲れて、がっつり食べたい人にもいいよね。あと、二杯以上ビール飲むなら飲み放題を1500円で付けられるのでおススメです。

【ホテルサンバレー那須】
http://www.nasu3800.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿