2015年9月1日火曜日

シルバーウィークのご予定は?

【募集締切】 2015年9月19日 00:08:23 追記
ご好評につき、募集を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

WP_20150513_001
9月の大型連休を目前にしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ツーリングの会の仲間がサイクリングの企画を立ち上げてくださいました。
宜しければご一緒にいかがですか?


--------------------------------------------------------------------

9月20日(日)
[利根CR川下り~緑のヘルシーロードサイクリング]

早朝、リンプロ集合し上野駅へ移動。
上野駅より輪行で本庄駅へ移動。
本庄駅より利根川サイクリングロードを下り、利根川大堰より緑のヘルシーロードへ入り、見沼川沿いを荒川まで下り、リンプロを目指します。
大まかですが…f^_^;、こんな感じです。
 
9月22日(火)
[多摩CR~浅川CRサイクリング]
早朝リンプロに集合し、車も少ないであろう都心部を縦断し、多摩サイクリングロードへ!
そこから多摩CRを遡上し途中より浅川CRへ!
一路高尾山を目指します。
高尾山麓で昼食を取り、高尾駅ないし高尾山口駅より輪行にて帰宅。
脚に余裕が有る方は、自走にて帰宅。

9月23日(水)
[荒川CR~入間川CRサイクリング]
早朝リンプロに集合し、隅田川沿いを遡上し、堀切から荒川CRへ、そこからずっと荒サイを上り途中より入間川CRへ入ります。
入間川CRにて川越目指します。
川越で昼食を取り、川越駅ないし本川越駅より輪行にて帰宅。
脚に余裕が有る方は、自走にて帰宅。

アバウトですが、シルバーウィークのサイクリング予定を立ててみました。
勿論、途中合流途中離脱OKです。(b^-゜)

23日(水)のみ催行決定しておりますが(行き先は未決定)、他の日は、未決定ですので、参加希望の方が現れれば催行していきたいと考えています。 
 
-------------------------------------------------------------------- 

【募集締切】
ご好評につき、募集を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。   

0 件のコメント:

コメントを投稿