2015年7月12日日曜日

後半はヤバかった

奇跡博物館を出ると、緩やかな上り下りの後に延々と続く上り坂が待っていました。

後半戦の最後にスタートした私(しかも10分遅れくらい)。
何度も心が折れながら走っていると、メカトラブルで休憩していた仲間とうまく合流できました。

その後も延々と続く上り坂で、リンプロツーリングに有るまじきハードさを感じましたよ!

ピークを超えて、長い下りを一気に駆け下り、ゴールの御胎内温泉の案内標識が出てからがヤバかった。
気を抜いたところにそびえる直線の上り坂と、残り500mの案内が出てからの追い打ちをかけるか登りで、心が砕けること間違いなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿